分館からのお知らせ

郵送・宅配便での資料の返却について

図書館で借りた資料を郵送もしくは宅配便を利用して貸出館あてに返却することができます。

【返却期限について】
■国家試験対策資料:貸出日(発送日)から1か月後に返却が必要
■上記以外の資料 :後期授業開始後 ※詳細は改めてお知らせいたします

図書館への来館が難しい方は郵送での返却をお願いいたします。

※返却可能な資料は北海道医療大学総合図書館・あいの里分館で所蔵している資料のみです。
※料金は利用者負担(元払い)になります。着払いには対応しておりませんのでご了承ください。

発送に際しては下記の点に注意してください。

  1. 封筒または箱のおもてに、内容が返却本であることが分かるように注記してください。(例:返却図書1冊在中)
  2. 宅配便、ゆうパック、書留小包等を利用して送付記録が手元に残る送付方法でお送りいただきますようお願いいたします。補償がない送付方法の場合、運搬中の資料の亡失・破損等は利用される皆様の負担となります。
    送付記録は大切に保管してください。
  3. 雨・水濡れ防止のためにビニール袋等で資料を梱包してください。
  4. 氏名・学籍番号・冊数を下記のように記載し、本の表紙にはさんでください。

以下、記載の例です。

北医 太郎(氏名)

123456(学籍番号) 

図書1冊返却します


宛先

封筒・箱に書く宛名は下記をご参照ください。

郵送・宅配先はどちらのキャンパスでも構いません。

キャンパス

送付先

宛名

当別

〒061-0293 北海道石狩郡当別町金沢1757

北海道医療大学総合図書館

あいの里

〒002-8072 北海道札幌市北区あいの里2条5丁目

北海道医療大学あいの里分館 

ご不明な点がありましたら図書館へお電話またはメールにてお問い合わせください。

送料・宅配便料金につきましては、郵便局HPなどでお調べください。

北海道医療大学総合図書館

TEL:0133-23-1138

北海道医療大学あいの里分館

TEL:011-778-9095

Email(当別・あいの里共通):library@hoku-iryo-u.ac.jp

図書館カレンダー

北海道医療大学学術リポジトリ

マスコットキャラクターふくるん

北海道医療大学ホームページへ

道内大学図書館相互協力サービス

ページ最上部へ

Copyright 2009 Health Sciences University of Hokkaido.All Rights Reserved.