図書館からのお知らせ

図書館臨時休館(継続)のお知らせ

各位

総合図書館からのお知らせです。

現在、図書館(当別・あいの里分館)は、新型コロナウイルス感染症に関する本学の対応に従い臨時休館中です。
過日、図書館限定開館(3月26日付)のお知らせをしましたが、授業開始日が延期になったことを踏まえ、
臨時休館期間を5月10日(日)まで延長いたします。
また、5月11日(月)以降についての開館も未定となっております。決まり次第、改めてご案内をいたします。

利用者の皆さまにはご迷惑をおかけしますが、ご理解をお願い申し上げます。

<学生の皆さまへ>

1、図書の返却について ※督促対象者も含みます。
  返却期限は、臨時休館明けまで延長します。
  返却期限の詳細については、後日改めてメール・掲示等にて周知します。
  なお、延滞にはなりません。

2、文献複写は臨時休館中も受付しますが、資料の引渡しは臨時休館明けから対応予定です。
  また、資料借用は、臨時休館明けから受付予定です。
   ※資料の引渡し時期・方法については変更になる可能性がありますので、確定次第、改めてご案内します。

<教職員の皆さまへ>

1、5月10日(日)までは、学術情報課(当別)・医療技術学課(あいの里)事務室にて対応します。
   ◇対応時間:9時~17時/平日のみ

※5月11日(月)からの対応については、改めてご案内いたします。
 なお、今後の状況により対応が変更となる可能性がありますので、その際は再度ご案内をいたしますので、
 よろしくお願いいたします。

開館日案内掲示2020 4.1-5.10学生掲示板・職員掲示板.jpgのサムネイル画像

図書館カレンダー

北海道医療大学学術リポジトリ

マスコットキャラクターふくるん

北海道医療大学ホームページへ

道内大学図書館相互協力サービス

ページ最上部へ

Copyright 2009 Health Sciences University of Hokkaido.All Rights Reserved.